FC2ブログ
プロフィール

Author:りかこ
月沢李歌子 翻訳家です








































































月別アーカイブ(タブ)
EPSON DIRECT
エプソンダイレクト株式会社
ビックカメラ
ビックカメラ.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

夏の子ども英語劇プログラム

20170730.jpg

今年も交流館プログラムのひとつである夏の子ども英語劇プログラムの発表会を見に行きました。
津田塾大学の吉田真理子教授と学部生たちが毎年、夏休みに英語劇をつくっているんです。
わたしが子どものときにもこんなプログラムがあったらよかったなあ。
子どもたちの真剣な姿が感動的です。
1週間のプログラムでここまで仕上げるのはすごいと思いますが、何日か前は本当に仕上がるのかどうか不安だったそうです。
でも、最後は子どもたちとスタッフの底力が発揮されたみたい。

そうそう、津田塾大学ってTsuda CollegeからTsuda Universityに変わったんですよ~。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

第5回オフィス関連書籍審査最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞受賞

最高の仕事ができる幸せな職場』(ロン・フリードマン著 月沢李歌子訳 日経BP社刊)がJOIFA日本オフィス家具協会主催の第5回オフィス関連書の最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞を受賞しました。
仕事も勉強も遊びもあきらめない! 夢をかなえる時間術。

初の自著です。おもに会社勤めをしながら、翻訳の仕事をしていた10年間について書いています。 あなたもやりたいと思うことをあきらめずにやってみませんか?
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。