プロフィール

りかこ

Author:りかこ
月沢李歌子 翻訳家です





























































月別アーカイブ(タブ)
EPSON DIRECT
エプソンダイレクト株式会社
ビックカメラ
ビックカメラ.com

スポンサーサイト


Dil Se (千駄ヶ谷)

dilse.jpg

修士課程の口述試験も終わり、お祝いにずっと以前から行ってみたかった千駄ヶ谷のDiL Seへ行きました。
こちらのお店は写真撮影ができないのでカメラ小僧のわたしとしてはちょっと残念。
だけれど、料理はとってもおいしかった!

魚のカレーをいただきました。
とても上品な味のインド料理で、カレーというよりはスープみたい。

お店は16席。ランチは混むのかなあ。
4月からは千駄ヶ谷キャンパスでは新しい学部の授業が始まるので、この付近は学生が増えそうですね。

その前にもう一度、行っておこう。

関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Sponsored Link
第5回オフィス関連書籍審査最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞受賞

最高の仕事ができる幸せな職場』(ロン・フリードマン著 月沢李歌子訳 日経BP社刊)がJOIFA日本オフィス家具協会主催の第5回オフィス関連書の最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞を受賞しました。
仕事も勉強も遊びもあきらめない! 夢をかなえる時間術。

初の自著です。おもに会社勤めをしながら、翻訳の仕事をしていた10年間について書いています。 あなたもやりたいと思うことをあきらめずにやってみませんか?
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

