プロフィール

Author:りかこ
月沢李歌子 翻訳家です































































月別アーカイブ(タブ)
EPSON DIRECT
エプソンダイレクト株式会社
ビックカメラ
ビックカメラ.com

JALTで研究発表した!

jalt1.jpg

名古屋で行われたJALT(全国語学教育学会)のGraduate Student Showcaseで、研究発表をしました。
持参したPCをプロジェクターが認識せず、とても平常心にはなれなかったのですが、
なんとか他の参加者のPCをお借りして発表を済ませることができました。
みなさんに感謝いたします。
夏期集中講座でお世話になったTATSUKI先生に再会できたのも嬉しかったです。

jalt3.jpg

修了後、大学院のみなさんんとひつまぶしを食べました。
発表も終わったあとなので、ほっとして、とてもおいしかったです。

jalt2.jpg

こちらは東京駅で朝食にするつもりで買ったお弁当。
緊張しすぎて、朝食も昼食も食べられず、結局、自宅まで持ち帰って夜食にしました。

長い1日でした。


関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Sponsored Link
第5回オフィス関連書籍審査最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞受賞

最高の仕事ができる幸せな職場』(ロン・フリードマン著 月沢李歌子訳 日経BP社刊)がJOIFA日本オフィス家具協会主催の第5回オフィス関連書の最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞を受賞しました。
仕事も勉強も遊びもあきらめない! 夢をかなえる時間術。

初の自著です。おもに会社勤めをしながら、翻訳の仕事をしていた10年間について書いています。 あなたもやりたいと思うことをあきらめずにやってみませんか?
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: