プロフィール

Author:りかこ
月沢李歌子 翻訳家です































































月別アーカイブ(タブ)
EPSON DIRECT
エプソンダイレクト株式会社
ビックカメラ
ビックカメラ.com

スポンサーサイト


英専協

大学院英文学専攻課程協議会が聖心女子大学で行われました。
昨年は東北大学で行われたので遠くて行けなかったのですが、今年は同級生の応援に行きました。

1126.jpg

他校の学生さんや先生方の前で堂々と研究成果を報告した発表者の皆さんが本当にすばらしかったです。
先生方も学生の発表に熱心に耳を傾け、真摯にアドバイスをくださっていました。
とても刺激的な経験でした。

昨年、同じ講座をとっていた他校の方々に再会できた、とても嬉しい1日にもなりました。
関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

Sponsored Link
第5回オフィス関連書籍審査最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞受賞

最高の仕事ができる幸せな職場』(ロン・フリードマン著 月沢李歌子訳 日経BP社刊)がJOIFA日本オフィス家具協会主催の第5回オフィス関連書の最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞を受賞しました。
仕事も勉強も遊びもあきらめない! 夢をかなえる時間術。

初の自著です。おもに会社勤めをしながら、翻訳の仕事をしていた10年間について書いています。 あなたもやりたいと思うことをあきらめずにやってみませんか?
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

