fc2ブログ
プロフィール

Author:りかこ
月沢李歌子 翻訳家です




















































































月別アーカイブ(タブ)
EPSON DIRECT
エプソンダイレクト株式会社
ビックカメラ
ビックカメラ.com

おみやげ

20060507.jpg

イギリスは物価が高く、本当に閉口しました。ポンドも強いので、値高感はかなり強烈でした。おまけに、品質もセンスもいまひとつという感じで、「海外旅行の最大の楽しみはお買い物」と考えているわたしなのに、何も買うことができませんでした。

唯一お得に思えたのは紅茶かな。特にF&Mは最近入手が難しくなっているので、おみやげはそれ。それと、「ヴィアトリクス・ポターの世界」で購入したTea for Oneです。

マークス&スペンサーのビスケットがおいしかったので、たくさん買ってくればよかったと後悔しています。



関連記事

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

第5回オフィス関連書籍審査最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞受賞

最高の仕事ができる幸せな職場』(ロン・フリードマン著 月沢李歌子訳 日経BP社刊)がJOIFA日本オフィス家具協会主催の第5回オフィス関連書の最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞を受賞しました。
仕事も勉強も遊びもあきらめない! 夢をかなえる時間術。

初の自著です。おもに会社勤めをしながら、翻訳の仕事をしていた10年間について書いています。 あなたもやりたいと思うことをあきらめずにやってみませんか?
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: