プロフィール

Author:りかこ
月沢李歌子 翻訳家です































































月別アーカイブ(タブ)
EPSON DIRECT
エプソンダイレクト株式会社
ビックカメラ
ビックカメラ.com

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Studio Life「夏の夜の夢」

20091006_1026919.jpg


T書店の編集長といっしょに、新宿シアターサンモールで公演中の「夏の夜の夢」を観にいってきました。

Studio Lifeの舞台は、「桜の園」以来。当時は、中野のこじんまりとした劇場でした。しかし、いまでは294席もある劇場で、しかも満員です。演目がシェイクスピアの喜劇だということもあるかもしれませんが、舞台はエネルギーにあふれていて、役者さんも劇団自体も大きくなったんだなぁと感じました。
たくさん笑って、笑って、楽しいお芝居でした。

舞台が終わったあとは、演出の倉田淳さんをはじめ、関係者の方々にご挨拶させていただきました。

いつかこの劇団の十八番である「トーマの心臓」を見たいです。

さて、次回公演の原作はこちら。



『銀のキス』
スポンサーサイト
Sponsored Link
第5回オフィス関連書籍審査最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞受賞

最高の仕事ができる幸せな職場』(ロン・フリードマン著 月沢李歌子訳 日経BP社刊)がJOIFA日本オフィス家具協会主催の第5回オフィス関連書の最優秀作品賞および日刊工業新聞社賞を受賞しました。
仕事も勉強も遊びもあきらめない! 夢をかなえる時間術。

初の自著です。おもに会社勤めをしながら、翻訳の仕事をしていた10年間について書いています。 あなたもやりたいと思うことをあきらめずにやってみませんか?
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。