プロフィール

Author:りかこ
月沢李歌子 翻訳家です



























































月別アーカイブ(タブ)
EPSON DIRECT
エプソンダイレクト株式会社
ビックカメラ
ビックカメラ.com

PILOTのパラレルペンがいい!


昨年末にパイロット パラレルペンというのを買いました。

そうしたら、偶然、昨日のカリグラフィーのお稽古で、先生もパラレルペンの紹介をされたんです。
これとても良いです! カリグラフィーをやってみたい方は、このペンを使って気軽に挑戦してもいいんじゃないかしらん。


Youtubeに動画があったので貼っておきます。06:20当たりから見てください。



サイズは4種類。1.5mm、2.4mm、3.8mm、6.0mm。
わたしは2.4mmと3.8mmを一本ずつ買いました。それぞれに黒と赤のカートリッジインクがついています。
インクもいろいろな色があるので何種類か買いました。
カラーインク用にもう何本か買い足してもいいですね。1.5mmと6.0mmも買おうかなと思っています。





Sponsored Link
仕事も勉強も遊びもあきらめない! 夢をかなえる時間術。

初の自著です。おもに会社勤めをしながら、翻訳の仕事をしていた10年間について書いています。 あなたもやりたいと思うことをあきらめずにやってみませんか?
検索フォーム
メールフォーム
ご連絡はこちらからどうぞ

名前:
メール:
件名:
本文: